インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

6/3はとっておきの音楽祭に出演します!!

どうも!もう6月になりますね~。ほんとに時間経つのが早い早い!あっという間におじいちゃんになってしまいますよ:(´◦ω◦`):ガクブル

 

では今週末のライブ告知です!!

 

とっておきの音楽祭SENDAI

f:id:guitaristkazuyuki:20180530032613j:image

6/3(日)10:40~

定禅寺通り オデュッセウス像前ステージ

加藤は定禅寺通りの真ん中くらいでいい感じの場所ですよ~!

 

今回は障害を持つ人も持たない人も関係なく音楽を楽しもう!!ってイベントです!

 

普段は何気なくてもこういう日に気にしてみるのもありかも!

 

加藤はこのイベントで(ΦωΦ+)ホホゥ….と思ったのは、、、

 

障害者トイレのマップがパンフと一緒に配られている事!

 

これ!結構重要だと思います!

 

出かけ先だとトイレってやっぱ行くものだと思うんですが、意外と障害者トイレって少ないんだなーとマップ見て気付かされたり。。。

 

確かにコレあると助かる人多そうだなぁと。

 

こういう所でもバリアフリーに対しての意識が変わってくるものなんですよね!

 

参加することも取り組みの1つだと思う。

 

ちなみにこのイベントでは最後にフィナーレもやるんですが、お客さんもみんなステージに上がって歌ったり弾いたりするんで、スゴい盛り上がるんですよ!!

 

ぜひ遊びに来てくださいな!!