インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

1日遅れたけどバレンタイン

どうも!加藤です!

 

昨日はバレンタインデーでしたね!

 

 

加藤も職場の方から2つほど貰いました!

 

 

本命だろうが義理だろうが貰えることは素直に嬉しい!

 

 

ちなみに

 

 

今回は彼女からの本命チョコは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

なしでした( ´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

チ───(´-ω-`)───ン

 

 

 

「うちらそういうの無くてもいいよね。私も誕プレとかいらんからー。」

 

 

 

( ´・ω・`)…

 

 

 

 

 

 

まぁ気を使わない仲なんだろうな。

 

 

実際に、友人や実家にいる時より彼女と居る時が落ち着く(*´・ω・`)=3

 

 

仕事忙しくて土日しか一緒に居る時間作れないけどこういうバレンタインもあるのかなー。

 

 

 

 

 

最近は人にあげるより自分で買って食べる方が多いらしい。

 

 

確かにその時その時で食いたいもん食った方がシアワセよね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

バレンタインって何だっけ(笑)