インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

ジャズフェス番外編

どうも!日曜日の日記が写真のみであまりにもやっつけだった(´-ω-)

 

なので!演奏以外で色々回ってきたのを書きます

╭( ・ㅂ・)و グッ !

 

定禅寺ストリートジャズフェスティバル 番外編

 

加藤は出番が日曜日だったので土曜日は一日フリー!ということでジャズフェス公式カメラマンののんちゃんに鞄持ちとして着いて回りました٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:guitaristkazuyuki:20160915024729j:image

ノリノリのんちゃん~♫

 

f:id:guitaristkazuyuki:20160915025003j:image

西公園で見たPRB Bigband!東京からの参戦で素敵なジャズの音色でした!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20160915025520j:image

同じくこちらも西公園から!

最近お知り合いになった方のバンド、5037(ごーぜろさんなな)暑い日差しの下でオトナなブルースで素敵でした(*´ω`*)

 

少し移動してアーケードへ

f:id:guitaristkazuyuki:20160915030107j:image

こちらも東京から来ていたE-mode。アカペラの5人組で結成14年目だそうでキレイなハーモニーで拍手喝采でした(・ω・)ノ

 

 

 そして次の日の日曜日!

 

出番まで少し時間があったのでお知り合いのバンドさんを見に行ってきました!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20160915031017j:image

こちら榴ヶ岡公園より、ai☆さんのステージ!!ファンの方が多くて羨ましい!相変わらずの歌声で聞き惚れてました(*´ω`*)

 

f:id:guitaristkazuyuki:20160915030845j:image

こちらも榴ヶ岡公園のステージ。

ザ☆ヤングコーンズ!お客さんが凄いノリノリで盛り上がってました٩(ˊᗜˋ*)و

 

他にも色々なバンドさん聴きましたがどのグループさんも楽しかった╭( ・ㅂ・)و グッ !

やっぱりジャズフェスは色々なステージを聞いて回るのが楽しいね!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20160915032526j:image

 

というわけで演奏以外でも楽しい2日間でした!!

来年も出たいなぁ!٩(ˊᗜˋ*)و