インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

【ライブレポ】定禅寺ストリートジャズフェスティバル

どうも!!つい昨日の事ですが、仙台市定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演してきました!! 

 

定禅寺ストリートジャズフェスティバル

 

今回は加藤一行として宍戸ハヤトと共にエスパル仙台本館前ステージで演奏しました!!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20160912152147j:image

f:id:guitaristkazuyuki:20160912152154j:image

f:id:guitaristkazuyuki:20160912152837j:image

f:id:guitaristkazuyuki:20160912152200j:image

 

たくさんのお客さんが立ち止まって聞いてくれました(*´ω`*)

f:id:guitaristkazuyuki:20160912152215j:image

 

今回は新曲を2曲初披露!オリンピックにちなんでボサノバの名曲、イパネマの娘とwaveをやりました!!細かいところでミスしたけどなんとかいったかな(「・ω・)「

 

でもその次のルパン三世で途中で曲が止まってしまうハプニング!(頭の中のルパンに逃げられました(;´д`)…

 

いつも通りな加藤のライブでした(・ω・)ノ