インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

仙台ぶらりカフェ巡り

どうも!!もう8月なんですが7月の事を少しづつアップしていきます!

 

Y's cafe

音楽仲間の陽介さんが主催するカフェイベントがあるとのことで行ってきました!

f:id:guitaristkazuyuki:20160811171515j:image

店内は落ち着いてていい感じ(・∀・)b

 

丁度リコーダーのグループさんがライブをしていました!

f:id:guitaristkazuyuki:20160811171608j:image

 

チョコレートのケーキとアイスコーヒーはよく合うね!

f:id:guitaristkazuyuki:20160811171701j:image

 

 

帰りに定禅寺通りで何かイベントがやっていたので見に行ってみました!

f:id:guitaristkazuyuki:20160811171815j:image

f:id:guitaristkazuyuki:20160811171831j:image

f:id:guitaristkazuyuki:20160811171857j:image

ジャズバンドのライブもやっててお洒落なイベントでした╭( ・ㅂ・)و グッ !

 

こんぽじっともこんな感じのゆったりまったりしたイベントにしたいなぁ(*´꒳`*)