インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

とっておきの音楽祭に出演してきました!!

どうも!最近バタバタしている加藤です!

 

先日の日曜日は仙台市の街中で行われていたとっておきの音楽祭に出演してきました!

 

とっておきの音楽祭

 

f:id:guitaristkazuyuki:20180607215959j:image

写真提供 ようすけさん (@yskszk335) • Instagram photos and videos

 

今回は午前中の早い時間の出演でしたが沢山の人にきていただき本当にありがとうございます!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20180608153234j:image

今回もカホンの宍戸勇斗と2人で参加!

 

定禅寺通りオデッセウス像前のステージでしたがグリーンベルトから車道を挟んで向こう側までお客さんが立ち止まってくれていました!

 

定禅寺通りケヤキ並木の下で音楽のイベントをやるってすごく気持ちのいいものですよね!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20180608153549j:image

本日のベストショット(笑)

 

 

f:id:guitaristkazuyuki:20180608153617j:image今回はピンクのズボンで決めてきた勇斗!ピンク着こなせるってお洒落男子過ぎてすげぇ( `・ω・) ウーム…

 

 

ちなみに今回写真を撮ってくれました鈴木さんは再来週の6/17にあるこんぽじっと。に音楽ユニットとして出演しますんで、興味ある方は遊びに来てくださいな!