インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

VR初体験してきました!!

どうも!!先日初売りで名取のイオンモールに行ってきました!

 

そのモールの中にあったナムコのゲームセンターの中にVRの体験ブースがあったので早速やって来ました!!

 

VR ZONE Portal

『VR ZONE SHINJUKU』で話題のVRアクティビティを全国にサテライト展開。「VR ZONE Portal」国内19店舗を新規出店!2017年12月、順次オープン | ニュースリリース | 株式会社ナムコ

 

https://www.instagram.com/p/BdZ5mj4Hwww/

#名取エアリ のVRやって来ました!!初めて体験したけど思ったより凄かった!!#vr #ゲーム #namco #japan #miyagi #mariokart

 

行ってみると入口に発券機があって3つのコースが選べました。どれも1回1000円。まぁそれぐらいかな。

 

選んだタイトルはマリオカート!!

 

こちらが専用のシート↓↓

f:id:guitaristkazuyuki:20180102121117j:image

 

コレに座って、、、

 

こちらのゴーグルを装着!↓↓

f:id:guitaristkazuyuki:20180102121157j:image

 

 ゲームスタート!!

 

残念ながらゲーム中の撮影は出来ませんでした。。。

 

感想は、、、

 

 

思ってたより面白かった!!

 

マリオカート以外にもホラー系のゲームとか渡るゲームとかあったので、ゲームやった事ない人も楽しめそうです!

 

名取エアリに来たらぜひ乁( ˙ ω˙乁)