インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

4月から加藤のラジオ番組が始まりました!

どうも!こんな大事な話を事後報告する形になりすみません。。。

 

ですが報告です!

 

加藤のラジオ番組が遂に始まりました!

タイトルは、、、

 

加藤一行のSoundCaravn

 

です!!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 加藤 一行 (@guitarandbasskazu)

 

今年の4月から持ち番組をさせて頂ける様になりました!

何故この名前なのか?実は昔某ラジオ局で長年続いた番組の名前を少し文字って付けさせて頂きまして。この番組は第三倉庫エルカミーノがスポンサーについているんで毎月のイベントも同じ名前でやらせて貰ってました!

 

アンテナ番組みたいな感じですね!

 

なのでライブに出た人はラジオにも出演したり逆にラジオ出演の生のライブが第三倉庫で聴ける様になるかも!?ラジオで聴いた人に会いに行けちゃう!そんな番組にしたいと思って作りました!

 

今後も色んな人が出演するので、是非聴いてください!