インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

3/18はうらにわのあかり

どうも!ひと月更新が遅くなりました加藤です!

 

SNSは更新してるのにブログは疎かになってしまう。毎日更新できるマメな性格になりたい。

 

って事で振り返りを兼ねて先月のうらにわのあかりです!!

 

うらにわのあかり

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 加藤 一行 (@guitarandbasskazu)

 

先月だからうろ覚えだけどなんとか思い出して書こうかな?

 

メンバーはいつものメンバーだったけどお客さんも多くてとても盛り上がりました!加藤もいい感じに弾けたかなー、と。

 

うらにわで弾くと緊張せず落ち着いて弾けるからいいんですよね。この雰囲気が好き。

 

参加者はいつでも募集してますんで良かったら遊びにきてください!