インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

SoundCaravan vol.1を開催しました!

どうも!今年は新しい主催イベントをはじめました加藤です!!

 

今回は第1回目の主催イベントの報告から!

 

SoundCaravan vol.1

名取市にある第三倉庫エルカミーノにて加藤の主催イベント「SoundCaravan」を開催しました!!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 加藤 一行 (@guitarandbasskazu)


当日の出演者です!

①18:00〜手羽先次郎

②18:40〜ヨナヨナ1号2号

③19:20 ~K3

④20:00〜加藤一行

 

今回は加藤も含めて4組でのイベントでしたがとにかく盛り上がった1日でした!

 

このイベントは加藤のスケジュールが許す限り毎月開催でやっていきたいと思っておりますので、出演希望の方は加藤までお声がけ下さい!!