インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

名取のバレンタインウィークに出演して来ました!

どうも!いろいろ情報が飛び飛びですが、ライブの報告です!

 

バレンタインウィーク

f:id:guitaristkazuyuki:20230226222021p:image

2/12(日)に名取市の増田にある防災公園にて行われたイベント「バレンタインウィーク」のオープニングセレモニーに出演して来ました!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 加藤 一行 (@guitarandbasskazu)

 

名取市商工会のイベントでコロナ明けで久々の開催したとの事でイルミネーションの点灯式の後に猪股秋彦さんとの初共演もしました!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20230226222620j:image

汗ダクになりながら1時間のステージを回す猪俣さん!やっぱプロは凄いなぁ(´・ω・`)


f:id:guitaristkazuyuki:20230226222624j:image

中々レアなツーショット(笑)なんと前日の夜に連絡が来てエリック・クラプトンのchange the worldとイーグルスのDESPERADOをやろう!と声がかかり慌てて音探し(> <)💦

 

聴いたことある曲だったけどエリック・クラプトンはステージでやるの初めてだっただけにスゲェテンパった!けど頑張った!DESPERADOも久々にやったからコード途中で飛んだりして反省しなきゃな内容に、、、

 

次回合わせる時まで練習しなきゃ!!