インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

2022年!今年も一年お世話になりました!

どうも!最近低浮上な加藤です!

 

もう今年も残すところ、あと数時間となりました。今年は仕事も変わってからとてもいろんな経験を積むことができて、人生の中でも1番濃かったような気がします。

 

昨年の12月5日からアイリスオーヤマから転職してFM いわぬまになりましたが、人生初の営業として未経験ながらも、一つ一つ手探りで何とかやって参りました。

 

何よりも仕事と音楽を通じてすごく人脈が広がったような気がします。

 

音楽活動では、熊野那智神社で行われる「那智てづくりマルシェ」や大河原町のうらにわあとりえで行われる「うらにわマルシェ」に毎月出演したり、第3倉庫エルカミーノや仙台のPomplamooseなどに出演することができ、とても充実した音楽活動ができました!

 

来年はさらに主催イベントなどを通じてもっといろんな活動ができればいいなと考えてます。特にラジオなどで新しい取り組みなどできたら良いと考えてます。

 

今年1年本当にお世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。