インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

10月分のライブ報告をサボっていたらいつのまにか11月になっていた。。。

どうも!タイトル通りでブログのアップを疎かにしたまま11月に入ってしまいました笑笑!

 

という訳でアップしてなかったライブの様子をまとめてアップしていきます!!

 

まずは9月のまとめから〜

 

前回のブログだと9月のうらにわマルシェで止まってたのでうらにわのあかりから!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 加藤 一行 (@guitarandbasskazu)

 

お客さんは少なめでしたがセッションを交えたとてもアットホームな会になりました!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 加藤 一行 (@guitarandbasskazu)

そしてその次は那智てづくりマルシェ!!この日もたくさんの方が遊びに来てくれました!!

 

9月はここまで!

 

10月は次の記事でまとめます!