インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

5/7パンプルムゥス仙台にてライブでした!

どうも!宣伝がサボりがちになる加藤です。

 

先週のライブの報告です5月7日は仙台のカフェ、パンプルムゥス仙台にてライブでした。

 

ブリスフルモーメントという仙台のイベントで主催のヒデさんに声をかけてくださいました!

 

今回パンプルムゥスに出演するのははじめてでしたが、久々の仙台でのカフェでライブという事でちょっと緊張してしまいました。

 

でもいつも通りやれたので満足!また仙台でこういうライブイベントが増えればいいなぁ!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 加藤 一行 (@guitarandbasskazu)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 加藤 一行 (@guitarandbasskazu)

 

ブリスフルモーメントという仙台のイベントで主催のヒデさんに声をかけてくださいました!

 

今回パンプルムゥスに出演するのははじめてでしたが、久々の仙台でのカフェでライブという事でちょっと緊張してしまいました。

 

でもいつも通りやれたので満足!また仙台でこういうライブイベントが増えればいいなぁ!