インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

ハリサンカフェでラストライブ

どうも!平日だったけどライブして来た加藤です!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20220306093629j:image

先日告知していたハリサンカフェのライブでした!

TOMOSバンドとのツーマンライブ!!平日の中でもたくさんの方に来て頂きました!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20220306093653j:image

f:id:guitaristkazuyuki:20220306093656j:image

仕事終わり直行したのでスーツのままライブ!スタート時間が40分ほど変更してのライブでしたが、オンラインも含めてたくさんの方が聴いてくれました!

曲は多めに8曲ほど、アンコールまで頂き有難うございます!!

 

 

f:id:guitaristkazuyuki:20220306093738j:image
f:id:guitaristkazuyuki:20220306093741j:image

TOMOSバンドの三人組!この組み合わせで見るのは初めて!CDやポスターを看板にして紙芝居のように桑田さんの曲を熱く語ったあとに演奏、ソロを弾きまくりながら客席を練り歩くキーボード、ボーカルよりもフライングして歌い出すドラム!なんとも濃いメンバーと内容のライブでした!

 

やっぱトモズバンドは見てて飽きないな!

桑田さんの曲を聞くだけならCDやSpotifyで十分だけどライブだからこそ出来る臨場感あふれるパフォーマンスは生ライブで聴かないと!

 

 

そして今回会場としてライブさせてもらったハリサンカフェも3月で閉店するとの事で、長年に渡りお世話になりました。

 

店長の大森さんにはフライングサマーライブにも何度も声をかけて頂いてとても感謝しております。ほんとうにありがとうございました!

 

次は沖縄を拠点としてリゾートタイプの音楽施設をやるらしい!ヤバい何それ凄すぎる!!完成したら是非遊びに行ってみたい!

 

 

そしてまた一つライブ出来る環境が無くなるのが寂しいなぁ。

 

いや今度は加藤が作っていく番だ!!

 

ラジオ局の営業としてだけでなくイベンターとしてももっと面白い音楽イベントをバンバン企画してこの宮城の音楽シーンを盛り上げていこう!!

 

その時は是非皆さんにも協力を仰ぎたいと思いますのでよろしくお願いします!