インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

今年も一年お世話になりました!

どうも」今年も一年お世話になりました!

 

加藤にとって今年は例年以上に変化のあるものでした。

過去記事で振り返ってみたいと思います。

 

 

guitaristkazuyuki.hatenadiary.com

今年もコロナで緊急事態宣言が出されるなど、ライブイベントが中止になることがありましたがマルシェなど外イベントは対策を取りながら少しずつ復活している感がありました。2年も経つとみんなうまい付き合い方ができるようになってきたみたいです。

 

 

guitaristkazuyuki.hatenadiary.com

 

guitaristkazuyuki.hatenadiary.com

guitaristkazuyuki.hatenadiary.com

guitaristkazuyuki.hatenadiary.com

guitaristkazuyuki.hatenadiary.com

guitaristkazuyuki.hatenadiary.com

 

 

マスクや消毒液などの感染対策をした中での開催された那智てづくりマルシェ。飲食店など大変な状況ではありますがこうして開催できることで少しでも日常を取り戻せるといいな。

 

 

guitaristkazuyuki.hatenadiary.com

guitaristkazuyuki.hatenadiary.com

今年から新たにお手伝いさせてもらっている「うらにわマルシェ」。宮城県大河原町にあるうらにわあとりえにて開催されているマルシェイベントの音楽ステージの企画と運営をお手伝いできるようになりました。

 

guitaristkazuyuki.hatenadiary.com

guitaristkazuyuki.hatenadiary.com

guitaristkazuyuki.hatenadiary.com

guitaristkazuyuki.hatenadiary.com

guitaristkazuyuki.hatenadiary.com

那智てづくりマルシェと同じく月一回開催でこちらでもたくさんの方と繋がりを持てるようになりました!

 

 

guitaristkazuyuki.hatenadiary.com

これが今年一番のイベントかな。長年勤めたアイリスオーヤマを退職し宮城県岩沼市にあるコミュニティFMラジオに転職しました!

 

今までの仕事とは違い音楽にかかわる仕事なので転職を決意しました!来年は地元を盛り上げることに挑戦していきたいと思います。

 

 

こんな感じの一年でした。

お世話になりました方一年本当にありがとうございました。

来年もぜひよろしくお願いいたします。