インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

12/18土曜日に「うらにわのあかり」開催します!参加者募集!!

どうも!今年一年うらにわアトリエのイベントを走り切った加藤です!

 

1年間で毎月一回の定期イベントをブッキングから企画、運営までを通して担当するのは大変でしたが得るモノも多かった!来年は生活がまたガラリと変わるけど続けて行きたいと思ってます!

 

その為にも今年最後にブチ上げたい!

大人しくしてられるか!!という事でやります!!

 

うらにわアトリエでの今年最後の音楽イベント!

 

その名も、、、

 

 

「うらにわのあかり」

12/18土曜日17時〜

 

年末でみんな忙しいと思うけど、やっぱり最後も色々やりたいよね!って事で開催します!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20211118011517j:image

今回は屋内でやります!


f:id:guitaristkazuyuki:20211118011514j:image

照明の灯りがいい雰囲気!

 

今回はドラムセットとかも持ち込んでバンドスタイルの方も募集したいと思います!

 

そして今回はお酒とお食事ありにしたいと思います!なんてったって夜のイベントだもの!

 

参加希望、出演希望は加藤までご連絡下さいー!

 

今年最後ですんで楽しみましょう!!