インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

ワークショップ【歌声喫茶うらにわ】参加者募集!

どうも!!最近よく弾き語りの伴奏やる加藤です!

 

なんか最近「加藤さんのギターで歌いたい!」とか「ギターを教えて欲しい」って方が多くなり、加藤も身体1つで対応し切れなくなってきたので、新しくワークショップとして開催します!

 

ワークショップ「歌声喫茶うらにわ」


日時:10/3(日)15:00~17:00

 

場所:うらにわアトリエ

 

参加費:1人1,000円


内容:ギターや他の楽器の生演奏と一緒に歌いたい人、誰かの伴奏でギターが弾きたい人、ギター弾き語りに挑戦したい人などなど、その日に集まったメンバーでテーマの曲を決めてみんなで歌ったり演奏したりするワークショップです!

 

簡単に言えばみんなと一緒にギターで歌おう!弾こう!!って集まりです!

 

初回なのでどうなるかわかりませんが、最初なので簡単な曲を合わせられればいいなー!と思っています!

 

「ギター始めたばっかりでまだ人前でやるにはちょっと、、、」って方や「ギターと活動したいけど仲間が見つからない」なんて方は是非ともご参加くださいませ!

 

楽しく曲を合わせてみましょう!

申し込みお待ちしております!