インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

【動画あり】先日は閖上かわまちてらすでライブでした!

どうも!辛いもの食べてライブ当日お腹壊した加藤です!

 

先日は閖上かわまちてらすでライブでした!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20210926083728j:image

 

かわまちBONDSfes'21

 

時折小雨の降る天気でしたが何とか最後まで無事やりきりました!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20210926083857j:image

川沿いがメインステージ、土手の上のお店隣がサブステージと2ステージでの進行でした!加藤は今回こちらのステージも音響担当しました!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20210926083913j:image

丁度河川敷の所が観客席になって少し海風がありましたが程よく心地いい時間でした!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20210926083928j:image

準備している間別なステージからの音が聞こえるのfフェス感あっていい感じ!

スタッフやって出演もあって忙しくてご飯食べる暇もなかったですが何とかやりきりました!

 

 

 

んで加藤のステージ!

 

今回はボーカルのあかねちゃんと「あかねンち」ってユニットで参加しました!安定した音程と歌唱力で初ライブを見事歌い切ってくれました!

加藤の洋楽リクエストにも応えてくれて流石という感じです!なかなかいい逸材を見つけた気がします!

 

ライブの動画撮れたのでアップします!

 

良かったら聞いて言ってくださいな!

 

さて、次回以降のライブ予定は

 

○10/10  うらにわのおと@うらにわマルシェ

○10/17  那智てづくりまるしえ@熊野那智神社

 

です!良かったら遊びにきてねーー!