インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

コロナワクチンの副反応

どうも!先日コロナワクチンの2回目の接種を受けてきました!

 

コロナワクチン

 

先月の6月に1回目受けた時は打った後に筋肉痛みたいな症状だったので、まぁこの位かな?程度に思ってたんです。

 

ちなみに受けたワクチンはモルデナ製。

 

んで先日の2回目接種の後。

 

直ぐは大丈夫だったんだけど、その日の夜から激しい関節痛と悪寒が。

 

真夜中には40度近くまで熱が出て一睡も出来なかった。

 

次の日も38度程出たま仕事へ。

 

 

いやー死ぬかと思いましたよ(*´∀`*)

 

ワクチンヤバいね!

 

でもコレで少しはコロナに体制出来ただろうから安心かな!