インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

8/8日のうらにわマルシェの音楽ステージに名前つけました!

どうも!最近勢力的に活動している加藤です!

 

今度の8/8(日)にやるうらにわマルシェでの音楽ステージに名前をつけてみました!

 

その名も、、、

 

【うらにわのおと】

 

そしてちゃっかりイベントのロゴも作ってみました!!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 加藤 一行 (@guitarandbasskazu)

 

加藤デザインのやっつけ感満載ですが告知等はこちら使っていきたいと思います!

 

それとまだまだイベントの出演者募集中なのでやってみたい!という方は加藤までご連絡ください!

 

ちなみに今のところ決まってる枠はこんな感じ!

 

①10:30~11:00

②11:20~11:50 お絵描きつっちー

③12:10~12:40 *mamatoco*

④13:00~13:30 加藤一行

⑤13:50~14:20

⑥14:40~15:10

⑦15:30~16:00 藁の家BAND

 

残り3枠空いています!

 

よろしくお願いします!