インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

今月のライブ告知!

どうも!ギタリストの加藤です!今年に入って何だか少しずつですが野外ライブイベントなどが増えてきて楽しくなってきました!

 

今月は2本立て!!相方のハヤトも来るぜ!!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20210704203646j:image

うらにわマルシェ

7/11(日)10:30~

うらにわあとりえ@大河原町

 

今回初めて参加させて頂く上にステージ周りの企画までやらせて頂きます!当日かなり忙しくバタバタしてますが気軽に話しかけてください!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20210704203820j:image

那智てづくりマルシェ

7/18(日)10:30~

 

こちらは毎回恒例となったイベントです!美味しいお店、素敵なクラフト作家のお店などなど!沢山集まるイベントですんで良かったら是非遊びに来てくださいな!!