インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

先日の那智てづくりマルシェは、、、

どうも!加藤です!

 

前回のなちまるのおさらいですが、、、

 

那智てづくりマルシェ

たはー(ノ∀`)

 

動画撮ったと思ったらスタートボタン押してなくて取れなかった説。なので今回は動画ナシです。

( ̄−ω− ̄)

 

テンパってたんだろうな。この日はセトリをオールオリジナルで攻めたのでいつに無く緊張感持ってステージに立ちましたが、なかなか難しかった。。

 

他の人の曲で歌モノの曲含めて比べてもオリジナルが1番難しい。作曲してから自分でも完璧に弾けたことほとんど無い(笑)いやー珍しく練習して雨まで振らせたのに100パーのチカラが出せなくて不完全燃焼気味。

 

これは再戦あるのみですやん。次回は頑張ろう!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20210522124143j:image

ボンバーさん!と手羽先さん!


f:id:guitaristkazuyuki:20210522124147j:image

ヨナヨナさん!おお!今回は立って演奏ですか!


f:id:guitaristkazuyuki:20210522124152j:image

今回はカトキッキュ売り切れだったので牡蠣汁とあんかけ焼きそば!美味ლ(´ڡ`ლ)

 

次回はオープンマイクという事で誰が出るかは当日のお楽しみです!