インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

今日は練習日和

どうも!活動の機会が少ないとブログもあんまり更新しなくなっちゃいますね。

 

今日はいい練習日和〜

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 加藤 一行 (@guitarandbasskazu)

書くネタが無い訳じゃ無いです笑。最近仕事が忙しくて練習すら疎かになりつつあります。や、サボってるだけですね、はい汗

 

天気も良かったのでせっかくならと河川敷にきました。一目千本桜も結構ちっちゃいましたが、まだお花見の人も居ました。

 

でも宮城県は今緊急事態宣言の真っ只中ともあって人の数は結構まばらでした。どちらかというと若いカップルが多かったかな。

 

いつもは人がごった返してる花見シーズンの大河原でここまで人が少ないのももうそんな無いですね。

 

なんで思いっきり弾きまくって来ました。3時間あっという間だった。指先痛てぇ。

 

階段見たいなとこで弾いてたんですが、気がついたら後ろにカップルが。イチャイチャするのかと思ったら静かに座ってた。もしかして聞いてた?

 

もうちょい練習回数増やさないと指が鈍るし、運指忘れる。ゲームばっかりしてないでちゃんと表現者として練習しよ。