インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

なちまる配信 幹mikiさん奉納ライブ

どうも!今回はYouTubeでの配信ライブのお手伝いに行ってきました!

 

幹「ハレル夜」@熊野那智神社 なちまる奉納ライブVol.4

f:id:guitaristkazuyuki:20201014091719j:image

 

今回はゲストの幹さんのライブ配信でした!

 

生憎の雨だったので中のお座敷と外の縁側での二手に分かれてのステージ配置でいい感じのレイアウト。

 

https://www.instagram.com/p/CGMKJFvDtoq/

準備万端!!これからはじまります!!【ライブ開催のお知らせ】本日開催の『幹「ハレル夜」@熊野那智神社なちまる奉納ライブ」は予定通り開催いたします。天候の都合で、ステージは屋内に設置しますが、客席は、屋外席と屋内席を設け、どちらからでも、観覧可能にします。屋内席でも、窓を全て取り外ししてますので、寒く感じると思います。防寒対策をしていらしてください。入場チケットはsold outとなりましたが、配信チケットはまだ受付してます。配信チケット受付↓https://twitcasting.tv/c:zurezure123/shopcart/26375

 

たくさんのお客さんが来てくれていました!さすがは幹さん!

https://www.instagram.com/p/CGMQZP6DgfF/

#ライブ配信 #幹miki さんのライブです!!

 

加藤はいつもの通り音響でのお手伝いでしたがハウりもなくいい感じに出来たかな。ライブを間近で見られて楽しめました!

 

 

 

終わった後に記念撮影!

f:id:guitaristkazuyuki:20201014093732j:image

 

ポーズの撮り方にセンスが無さすぎる(笑)

 

f:id:guitaristkazuyuki:20201014093807j:image

何故かお酌(笑)