インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

竹森マサユキさんのYouTube配信ライブ

どうも!7月はイベントラッシュでした!

 

YouTube配信ライブ第二弾

 

今回は神社でのライブ配信第二弾!カラーボトルの竹森マサユキのライブ!

https://www.instagram.com/p/CCxZbqRDSOA/

本日は那智が丘神社にて動画配信ライブのお手伝い!#竹森マサユキ #那智が丘 #名取 #ライブ配信 17:00からです!!よかったら見てくださいなー!!

 

加藤は今回もお手伝い!前回は土砂降りでしたが今回はキリが凄かった!

 

https://www.instagram.com/p/CCxmiX3jDxA/

YouTube動画配信の準備中!

こんな感じで動画班と音響班のテントをステージの真正面に!

 

 

https://www.instagram.com/p/CCxy7TQj7x6/

動画配信ライブラスト!!#竹森マサユキ #カラーボトル #那智が丘 #名取

準備完了の所。スタッフはいつも那智が丘てづくりマルシェにて出演、または手伝っているスタッフでやっています!

 

2回目ともなると段々と動きも見えてきてセッティングもスムーズに行くな!

 

いつかは自分も配信ライブやってみたいのう!