インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

IMONI-1グランプリに出演してきました!!

どうも!遅くなりましたが先週末のライブの報告です!!

 

IMONI-1グランプリ

f:id:guitaristkazuyuki:20191117050823j:image

 

名取市閖上にあるかわまちてらす閖上にて各地の色々な芋煮が集まるイベントに出演してきました!

 

気持ちのいい秋空の下で演奏するのは気持ちがいい!

https://www.instagram.com/p/B40q5M-hTLO/

#かわまちてらす閖上 で行われた#imoni1グランプリ にてライブしてきました!!定番の芋煮からアレンジしたアイディアの物までたくさんの芋煮が出店されていました!次回のライブは11/23の那智が丘てづくり

 

この日は色々なお店がそれぞれの地域やアレンジレシピの芋煮がでていました!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20191117052345j:image

これはホヤ入りの芋煮!ラー油が加わるとスゴイ美味かった!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20191117052949j:image

これはカレーの芋煮!味がカレーでした(笑)冬にはあったまる味!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20191117053315j:image

広い名取川をバックにしたステージでお客さんもたくさん足を止めて下さいました!

 

次回は11/23に那智マルシェです!!