インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

年齢と共に変わりますよね。

今週のお題「わたしの好きな色」

 

 

 

どうも!今日は色の話。好きな色か〜。

 

なんか合コンとかで話に詰まった時のネタみたいだな(笑)好みの話で当たり障りない部類。

 

色の好みって気分とかで変わったりしますよね。今日はこの色の気分かなー、とか。

 

固定した色の好みがある人は流されない自分を持っている気がする。センスとか信念とか。

 

 

加藤は緑系が好きです。

 

最近は濃い緑とかかな?ちょっとアウトドアちっくな感じか好きです。ちょうどミリタリー的な色合いというか。

 

 

 

 

昔から緑系は好きで、高校生の時は実家の自分の部屋とベランダでガーデニングとかハマってました(笑)葉っぱ眺めてボーッとしたり(疲れたサラリーマンかw)植物に囲まれながら宿題やったり。

 

挿し木して苗木増やしたり、造園業の資格の勉強をかじったり。。。

 

少し変わった厨二病だったんだと思います(笑)

 

 

 

アコギ初めてライブとかで忙しくなってからは少しづつFOしてしまったけど。新しく家を買ったらまた庭弄りとかしそうだ、自分。

 

 

 

他にも木の色が好きですね!

 

アコースティックギターのボディのローズウッドとかサンバーストの塗装とか。見てると両手がウズウズしてくる。

 

 

ギター以外にもお洒落な雑貨屋さんにある棚の濃い茶色の板とかも何だか良い感じするんですよね。木目調とか。

 

 

 

田舎暮らしだから落ち着くんかな( `・ω・) ウーム…