インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

那智てづくりマルシェ"水無月"終了しました!

どうも!今回で第3回目となるマルシェの報告です!

 

那智てづくりマルシェ"水無月"

 

天気あいにくの雨模様でしたが風も少なく予定通り開催されました!

https://www.instagram.com/p/BywLBWKhm3Y/

#那智てづくりマルシェ 準備中!よかったら遊びに来てくださいな!#ライブ #マルシェ #宮城 #名取市

 

 

 

今回は社務所隣の渡り廊下をステージにしたスタイルでのセッティング!

みんなで準備する所が手作り感あって好きなんです!

 

はじまりました!!#那智てづくりマルシェ #マルシェ #ライブ #雨の日

 

雨のが降る社とアコースティックの音楽ってなんだか雰囲気バッチリでいい感じでした!

 

 

 

 

加藤は今回も音響側でもお手伝い(*`・ω・)ゞ

後ろから撮るミュージシャンってカッコ良さがあるなぁ。

https://www.instagram.com/p/ByxGyWxhPi4/

#那智神社手づくりマルシェ #msdriver のシンさんをバックから!雨の中でも盛り上がってます!#guitar #music #マルシェ #那智神社 #宮城 #名取市 #ライブ

 

お客さんも傘を指しながら見てくれてる人もいてゆったり楽しんでおられました!

 

 

 

 

今回のミュージシャンもどの方も素敵な演奏してる方ばかりで聴きごたえもバッチリでした!

 

ゆるキャラさんのゆったりとした優しい歌声とラフな雰囲気の歌詞とガットギターの優しい曲が癒されました!まさにゆるキャラ!って感じです(笑)

ヨナヨナさんとはまた違った良さが溢れてました!

 

ずれずれさんはお洒落コードの切れ味あるアコギとキーボード弾き語りの時に繊細で時にパワフルな女性vocalの2人組!一言で言ってカッコイイ!

2人の演奏に釣られてやってきたチビッ子少年が、PA側の椅子に座って大人しく聴き入りながら、、、

 

「テレビに出したい( `・ω・) …」

 

って何度も呟いていた(笑)プロデューサーですか!(笑)

 

 

 

 

BAR那智神社の最年少マスターと萌江さん ⁠#那智神社手づくりマルシェ #名取市 #萌江 #ホヤ #石巻 #ライブ #bar #マルシェ #music

 

今回石巻から来たホヤっ娘の萌江さんも久々に見れて楽しかったです!どんな出来事も歌とパフォーマンスに変えてしまう真のミュージシャンって感じで応援したくなります!

 

アンコールで披露した「BAR那智神社」で愚痴る萌江さんにアドリブで合わせた最年少マスター君が本日のMVPでしょうか(笑)

 

ちなみに先程のプロデューサー君と同一人物です(笑)

 

 

 

https://www.instagram.com/p/ByxLSz2hGLq/

#ねこみくじ 可愛い!#那智神社手づくりマルシェ #那智神社 #マルシェ #名取市 #宮城

いつもはあまり余裕なくて見てなかったんですが、おみくじが小さい招き猫で可愛かったです!他にも猫のお守りとかもいっぱいありました!

 

 

 

https://www.instagram.com/p/ByxlWa6hPvx/

#那智神社手づくりマルシェ #手羽先次郎 さん!#那智神社 #guitar #music #マルシェ #ライブ

最後のトリは鳥だけに手羽先次郎さん(笑)

前回の和装に続いて今回法被を着ての登場!!

渋い演奏にあってカッコ良さが際立つなあ。

 

自分も和装したい。次回は浴衣引っ張り出してこようかしら( `・ω・)

 

https://www.instagram.com/p/Byy_oB8BkbE/

#那智神社手づくりマルシェ #那智神社 #名取市 #マルシェ 牡蠣汁美味し!たこ焼きも美味かった!

お昼はたこ焼きと牡蠣汁!牡蠣がこれでもかってくらい大粒で食べ応えあって美味かったです!!

 

 

今回もとても楽しかった!!この雰囲気が和気あいあいとしてていいんですよね!

 

次回は7/21で加藤も出ます!!

なんとゲストにケチョンケチョンジャグバンドさんと、カラーボールの竹森マサユキさんが登場!!

 

また楽しいライブになりそうです!!