インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

今年もよろしくお願いします!

どうも!もう1週間経っちゃいました新年初ブログ!

 

今年も加藤一行をよろしくお願いします!

 

という事で先日のソロギター祭りの報告を!

 

ソロギター祭り

今年で2回目の開催!去年の出演者から今年お初のゲストまで様々なソロギター(アコギのインストギター)ばかりのイベント!

 

今年も加藤声を掛けて頂き行ってきました!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20190107124141j:image

初の会場soulkingさん!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20190107123503j:image

今回は宮城県内外から6名のギタリストが集まり、ゲストの和水真さんは福島県郡山市から来てくれて素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました!

 

普段はみんなソロギターでバラバラに活動していますが、こんな風に集まれる機会もそうそうないので貴重な体験でした!

 

第3回はもっと色々な人に来てほしい!そんなイベントでした!

 

動画はまた後ほどアップします!