インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

今日は宅録してました!

どうも!最近はあまりギタリストとして活動してなかった加藤です(笑)

 

先日はこんぽじっとのPVで使う音源のレコーディングをしてました!

 

新曲〜!とあるPV用で録音してるけどまだまだ粗が目立つね。練習あるのみ!!#オリジナル #アコギ #ソロ #ギター #japan #guitar #acoustic #solo #taylor #originals #music

 

新曲のオリジナルです!

 

タイトルは「ROSE GARDEN」

 

仙台農業園芸センターはたくさんの薔薇が見どころで、こんぽじっとの日には丁度春バラが満開になるんです。

 

そんな場所で開かれる賑わいのお祭りこんぽじっとをイメージしてみました!

 

この曲をテーマソングとして使って行きたいと思います!

 

 

ちなみに、、、

 

 

こんぽじっとのPVは加藤の相方、カホンのハヤトが制作中!

 

色々できて羨ましい( *˙ω˙*)و 

 

 

 

完成をお楽しみに!!