インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

TOHOKU COFFEESTAND FESに出演します!

どうも!最近ライブ尽くしの日々で告知ばかりですが、またまた仙台でライブします!!

 

TOHOKU COFFEESTAND FES

10/14~15(土日)

f:id:guitaristkazuyuki:20170929204142j:image

今年2回の開催で今回はちゃんとステージが設けられるそうで加藤はそのステージに出演します!

 

ちなみに加藤の出番は、、、

 

 

10/15(日)11:00~

定禅寺ヒルズ屋上

greenroofステージ 

ここです↓

f:id:guitaristkazuyuki:20171010142945j:image

セキュリティチェックが必要です

 

屋上でギター弾くって、、、

 

ミュージックビデオみたいだ(笑)

 

時間が早いので昼ごはん食べる前にでも寄って行ってください〜乁( ˙ ω˙乁)

 

 

 

実は前回4月のにもにも出演していました!

記事はこちら↓

 TOHOKU COFFEE STAND FESに出演してきました! - インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

 

このコーヒーフェスはGREEN LOOP SENDAIといういろんなイベントを同時に開催しちゃおうという何とも豪快なイベントです(笑)

 

f:id:guitaristkazuyuki:20171010142738j:image

定禅寺通りや西公園、肴町公園まで広い範囲で様々な団体が参加しているそうです!

 

いろいろ見て回るには1日かかるかも(´-ω-`)

 

お買い物ついでに寄ってみてくださいな~(・∀・)b