インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

ひころマルシェでライブしてきました!!

どうも!昨日は南三陸町のひころマルシェでライブしてきました!!

 

ひころマルシェ2017秋

f:id:guitaristkazuyuki:20171009203528j:image

 

今回初めて南三陸町に行きました!

 

 

 

片道なんと3時間(笑)

 

 

 

 

さすがに下道は遠かった…_(:3」∠)_

 

前日は会場近くのいりやどという宿泊施設で1泊して会場へ!!

 

 

f:id:guitaristkazuyuki:20171009204001j:image

ここが会場乁( ˙ ω˙乁)

 

山の中にある原っぱみたいな所でした!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20171009204100j:image

ステージも竹で組んであって手作り感がある!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20171009204209j:image

f:id:guitaristkazuyuki:20171009204237j:image

f:id:guitaristkazuyuki:20171009204249j:image

お客さんもたくさん来ていました!

 

 

当日はたくさんのお店も出店されていました! 

f:id:guitaristkazuyuki:20171009204258j:image

何故か羊もいた(笑)

 

f:id:guitaristkazuyuki:20171009204328j:image

いつもお馴染みの慢瑤茶の佐藤さんと青森のリンゴ農家の三上さん(・∀・)b

 

いつも遠くのイベントに参加している2人は勢力的でスゴい( °◊° )

 

 

f:id:guitaristkazuyuki:20171009205536j:image

 

今回のイベントは、、、

 

一つ一つが手作りで至る所に遊び心と工夫が凝らされていていろんな所が面白い!

 

各地からいろんな出店者が集まるだけあるなぁ

(´-ω-`)

 

音響も出演も大変だったけど、、、

いろいろと勉強させて頂きました!