インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

みちのく杜の湖畔公園へコスモスを見に行ってきました!

どうも!先週末の日曜日はオフなのでゆっくりお出かけしてきました!

 

みちのく杜の湖畔公園

f:id:guitaristkazuyuki:20170927093208j:image

天気がめっちゃ良くて人がいっぱいでした!

 

https://www.instagram.com/p/BZhigN1n3tU/

9/24は湖畔の森公園へコスモスを見に行ってきました!#みちのく湖畔公園 #川崎町 #コスモス #花 #miyagi #japan #flower #秋 #公園 #青空 #bluesky #park



まだ時期的に少し早かったのかピンクや白のコスモスはまばらでしたが、、、

 

オレンジや黄色のコスモスは綺麗に咲いていました!

 

ふるさと村にあったコキア畑はまだ色づいて無かったのでもう少ししたら綺麗になるかも!

 

 

夜は仙台へ!晩御飯はPARCO2にあるお店に行ってきました!

 

デリリウムカフェ SENDAI
[sendai.parco.jp/spage2/10389/:title]

https://www.instagram.com/p/BZc5dCcHP85/

ビールと肉の相性は最高!#仙台 #parco #デリリウムカフェ #ビール #肉 #ポテト #japan #sendai #barber #steak

 

ベルギービールとステーキのお店でした!

 

ビールはどれもさっぱりしてて飲みやすかったです!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170927095119j:image

飲み比べセットは3品と5品のどちらかを選べます!

 

 ステーキもボリュームあって美味かった!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170927095316j:image

ポテトフライも揚げたてで、ハニーマスタードとの相性もgo(・∀・)b

 

お腹も大満足(∀`*ゞ)

 

 

 

とっても充実した日曜日でした!!