インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

【週末山形後編】銀山温泉へ行ってきました!

どうも!前回のキトキトマルシェからの続きです!

 

新庄エコロジーガーデンからの帰り道で急に思い立って尾花沢から銀山温泉へ寄り道!

 

銀山温泉

 f:id:guitaristkazuyuki:20170827181057j:image

和服女子2人と!

実は温泉入り口付近のお店で着付けしてもらいました!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170827181338j:image

 ↑ここのお店で15分くらいで浴衣から袴付きまで様々な和服が着付けできます!

1時間で1500円でできるのでオススメですよ!

 

着付けした服で街を散策~🎶

f:id:guitaristkazuyuki:20170828170745j:image

 

風情のある町並みはどこを見ても素敵なところでした乁( ˙ ω˙乁)

f:id:guitaristkazuyuki:20170828170933j:image

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170828170953j:image

f:id:guitaristkazuyuki:20170828171009j:image 

 

足湯や今風な洒落たカウンターがあるお店まで見て回るだけでも楽しかったです!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170827181634j:image

 

オススメは奥の方にあるピンク色のお土産屋さんのカレーパンがフワフワしてて美味です!!写真撮り忘れた(;-ω-)

 

山形に来たら1度は見ておきたいところです!!