インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

【動画】とっておきの音楽祭の動画をアップしました!!

どうも!遅くなりましたが先月に仙台市で行われたとっておきの音楽祭2017のライブ動画をアップしました!!

 

 

この日は録画しようとしたら容量がいっぱいになってしまって頭の二曲のみの収録となりました。

 

ちなみにいつも撮っているのはiPhone6sでマイクなどは使わずそのまま撮ってますが、なかなかいい感じに撮れてますね!

 

よかったらご覧下さい!

 

 

次回のライブは…

 

ペニーレインライブ

f:id:guitaristkazuyuki:20170727104236j:image

7/30(日)18:00~

加藤一行/yasuko/ai☆

 

いつもお馴染みのメンバーでお送りします!よかったら見に来て下さいね~!