インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

TOHOKU COFFEE STAND FESに出演してきました!

どうも!ちょっと遅れましたが先日のライブの報告です!

 

green loop sendai2017

TOHOKU COFFEE STAND FES

f:id:guitaristkazuyuki:20170427081606j:image

定禅寺通りにて行われた東北各地のカフェが集まるイベントが今年も開催されまして、加藤も今回はギター演奏で参加してきました!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170427081754j:image

この日は定禅寺通りのグリーンベルトでコーヒーフェス、勾当台公園でワインフェスとファーマーズマーケットメディアテーク側ではパンフェスとペットフェス。そして肴町公園ではdayoutが開催されていました!

 

ちなみに上の写真はパンフェスで弾いてた時のです!

 

たくさんの団体が参加していた大きなイベントでしたが、今年はアコギでインストを色々な会場にて弾かせて頂きました!

 

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170427082145j:image

コーヒーフェスの音楽ステージ!ここはワイワイ企画さんの音響で素敵なサウンドでライブできました!

 

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170427082430j:image

勾当台公園のワインフェスステージ!持ち込みのギターアンプで路上ライブしてる気分でした(笑)

 

フェスの二日間でいろんな場所でやらせて頂きました!

 

立ち止まってくださいました皆さんありがとうございました!!

 

セキュリティチェックが必要です

こちら↑greenloopのカメラマンさんのページです!

 

COFFEESTANDのサイトはこちら↓

セキュリティチェックが必要です

 

次回は10月の開催を予定しているそうです!

 

興味ある方は是非!!