インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

もう10年経ちました。

どうも!今日は会社のお話です!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170417065330j:image

加藤は アイリスオーヤマの物流部に勤めています。

 

先日勤続10年の賞状を貰いました!

 

10年って長いですよね。

 

今の会社に来たのが2006年頃かー( ゚ー゚)

 

 2006年(平成18年)流行・出来事 | 年代流行

 

イナバウアーってこの年だったのか。

 

ホリエモンが逮捕とかあったね~という感じ。

 

ヒット曲とか見ると覚えてるのがいくつか、、、

まだJポップスにも少し影響あったころかな。

 

 

こうして見ると10年ってあっという間に過ぎた感じ。

 

 

この間に震災とかいろんな経験したんだなぁ。

 

 

この後の10年はどうなるんだろう。