インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

【ライブ告知】とっておきの音楽祭

どうも!最近はライブ告知が多い加藤です!

 

先週の日曜日は仙台市にあるメディアテークにて6/4に行われるとっておきの音楽祭のバンドミーティングに参加してきました!

 

とっておきの音楽祭 

f:id:guitaristkazuyuki:20170416215333j:image

 

とっておきの音楽祭とは…

障害のある人もない人も一緒に音楽を楽しみ、音楽のチカラで、「心のバリアフリー」を目指す音楽祭。という素敵なコンセプトで、全国各地で行われているイベントです!

 

ライブの詳細です!

日時  6/4(日)14:40~15:05

場所  定禅寺通り 夏の思い出像前ステージ

 

この日はカホンの宍戸と2人で出演します!

定禅寺通りケヤキ並木の下でギターの音色をお楽しみください!(*´○`)o¶♪

 

リンクはこちら↓

とっておきの音楽祭

 

会場でお会いしましょう!!