インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

【ライブ告知】TOHOKU CAFFEE STAND FESでライブします!

どうも!久々のライブなのですが二日間の日程になりました!!

 

TOHOKU CAFFEE STAND FES2017

 

4/22~23(土日)

f:id:guitaristkazuyuki:20170413235435j:image

 

昨年の秋に定禅寺通りのグリーンベルトにて開催された東北各地のコーヒーを提供するカフェが一同に会するイベントです!

 

サイトはコレです!

セキュリティチェックが必要です

 

 

昨年の様子もブログでアップしています!

TOHOKU CAFFEE STAND FES2016へ行ってきました!! - インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

 

昨年はお客さんとしてひっそり参戦していましたが今年はアコギでライブします!ひたすらBGMやってます(笑)

 

なお当日はこのコーヒーフェス以外も錦町公園でアースデイ東北や、肴町公園でDayoutってイベントもやってますんでその日は一日仙台をぶらつくには持ってこいですよ乁( ˙ ω˙乁)

 

昨年のデイアウトはこんな感じでした!

Brooklyn Dayoutへ行ってきました! - インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

 

アースデイ東北のサイトはコチラ!

アースデイ東北:earth day tohoku

 

よかったら遊びに来てください!!