インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

栃木旅行!!その3

どうも!旅行も3日目!!最終日は特に予定を決めていなかったので那須高原の辺りをウロウロしていましたが、素敵なカフェと雑貨屋さんに辿り着きました\( 'ω')/

 

SHOZO COFFEE

那須では結構有名なカフェだそうです。

f:id:guitaristkazuyuki:20170329203506j:image

f:id:guitaristkazuyuki:20170329203522j:image

ここでお昼ご飯がてらサンドイッチとトーストのセットを頼みました。美味しい(((゚σ¬゚*))) 

 

その後に偶然見つけた雑貨屋さんもお洒落でした!

 

カシュカシュの森

f:id:guitaristkazuyuki:20170329203732j:image

サイトがなかったのでGoogleでw↓

カシュカシュの森 - Google 検索

 

道路脇に面した森の中に小さな雑貨屋さんがあちこちにある村みたいなところでした!

 

アクセサリーやリメイク雑貨、洋服などなどいろいろなハンドメイドの作家さんが出店していて森の中を散策している感じで楽しかったです!

≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓

 

 

そんなこんなで栃木旅行は終了(・∀・)b

 

向こうで見つけたものの中で面白いお土産があったので紹介します!

 

ご飯にかけるギョーザ

f:id:guitaristkazuyuki:20170329204734j:image

これは美味かったです!アツアツのご飯にかけて食べると( *˙ω˙*)و グッ!

 

ワサビジンジャーエール

f:id:guitaristkazuyuki:20170329204858j:image

味はワサビの風味が結構残ってたんですがあんまりツンとした辛さはなかったです!飲みやすかった(・∀・)b

 

 

楽しかったなぁ~!また栃木旅行行きたい!!

\( 'ω')/