インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

リノベのお手伝いでペンキ塗り

どうも!

 

最近少しずつ暖かくなってきたんでブログの方も復活して行こうかと、、、_(:3」 ∠)_

 

先日の日曜は3月に丸森でオープンするカフェの外壁を塗るお手伝いをしてきました!

 

川のほとりのコーヒースタンド CawaCaffe′

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170310093856j:image

場所は丸森の舘矢間に3/19にオープンするそうです!

 

この日はボランティアで各地から集まった方々(中には秋田から来た人も!!)と一緒にローラー使って塗り塗り乁( ˙ ω˙乁)

 

たまにはこんな作業も楽しいね!

 

Facebookページがありました!↓↓ 

セキュリティチェックが必要です

 

完成したら行ってみよう!!