インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

闇鍋 vol.11

どうも!すっかりブログの更新が止まっていた(;´Д`)

 

もう年明けましたが、前回のイベントのレビューです。

 

YAMINABE vol.11
~11酒飲んで、11夢見ようぜ!~

 

角田バンドクラブの年内最後のイベントで仙南のミュージシャンが集まって仙南シンケンファクトリーで行う忘年会ライブです!

 

今年はちょっとしたアコースティックユニットを組んで出演しました!

 

女性ボーカルのまゆみさんと、カホンのうっちーとaikoやドリカムなどやりました!スタジオ1回限りのぶっつけだったけど何とかなったかな( *˙ω˙*)و グッ!

 

Facebookページに写真アップしてますんで見てみてくださいね!!

https://www.facebook.com/kakudabandclub/posts/1124717494304328