インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

芸術の秋巡り!!その1

どうも!!暫く更新してなかったのですが、その間に美術館やら紅葉狩りやら色々行ってきたので少しずつあげていきます!!

 

仙台農業園芸センター

f:id:guitaristkazuyuki:20161110012132j:image

プチトマトと白菜が安かったので寄ってみました。わらアートのティラノサウルスがまだあったので相方のんちゃんをパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

 その後仙台のカフェで昼ごはんを食べて、、、

 

 

ポーラ美術館コレクション モネからピカソシャガール

f:id:guitaristkazuyuki:20161110012319j:image

宮城県美術館にてやっていた美術展を見に行ってきました!

 

 

 

 

 

実は宮城県美術館には初めて来た加藤。

 

 

 

 

 

本物の絵画を見た感想、、

 

 

 

 

 

どのヘンが凄いのかわからん(笑)

 

 

 

でも印象派って部類の細かいところまで書かれた絵とかは、はへ〜( ˙◊˙ )ってなりました。

 

 

まだまだ勉強不足です。。。(´-ω-)

 

 

公式HPはコチラ↓↓

[www.pref.miyagi.jp/site/mmoa/exhibition-20160917-s01-01.html:title]

 

 

 

 

 

そしてこの後は秋の紅葉ライトアップを見に秋保へ向かいます!!(・∀・)b

 

続く!