インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

9月のイベントお知らせです!!

どうも!!9月もバンドにアコギにバンバン頑張って参りますよー!!

 

9/3(土)HARI SUN CAFE

f:id:guitaristkazuyuki:20160901131556j:image

今回初出演のお店です!YMOのコピーバンドさんと対バンでスペア座と加藤一行の2つで出演します!!

お店のサイトはこちら↓

ホーム - harisuncafe ページ!

 

 

 

9/11(日)定禅寺ストリートジャズフェスティバル

f:id:guitaristkazuyuki:20160901132202j:image

いよいよこの時期がやってまいりました!!

今年も加藤一行として宍戸ハヤトと共に出演します!!

    9/11(日)16:40~

    仙台駅前エスパル本館前ステージ

ジャズフェスは2日間ありますので色々なステージを見て回ってみては?(・∀・)b

※ジャズフェスティバルのサイトはこちら↓

 

 

 

9/17(土)ペニーレインライブ

f:id:guitaristkazuyuki:20160901132721j:image

今月は17日にやりますー!いつもお馴染みのペニーレインです!是非とも美味しいパスタを食べながら遊びに来てみてくださいな!

 

 

 

9/27(日)台山サウンドフェスティバル

f:id:guitaristkazuyuki:20160901132920j:image

いやはやコレが1年で一番大変なイベントかも!?( ゚∀゚):∵グハッ!!

角田市にあるロケットの立っている台山公園にて角田バンドクラブで主催している野外音楽イベントです!!

 

仙南各地で活動しているアマチュアバンドや今回はプロのバンドまで出演!フリーマーケットや出店、チャリティー抽選会など盛りだくさんなイベントです!!

 

加藤はスペア座で出演しますので、お時間のある方は是非とも遊びに来てみてくださいな!!

 

角田バンドクラブのサイトはこちら!↓

ようこそ角田バンドクラブへ

Facebookページもあります!↓

セキュリティチェックが必要です

 

 

 

 

ってな訳で、、、

ざっと9月はライブの出演が4つもあります!!

( ゚∀゚):∵グハッ!!

よかったら遊びに来てくださいな!!