インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

KBCみゅーぢっくSHOWin角田ふるさと夏祭り

8月2週目は角田バンドクラブでは恒例のイベントです!

 

KBCみゅーぢっくSHOW in 角田ふるさと夏祭り

f:id:guitaristkazuyuki:20160822135525j:image

 

角田ふるさと夏祭り

今年はこんな感じでした!↓↓

 f:id:guitaristkazuyuki:20160822144650j:image

f:id:guitaristkazuyuki:20160822144705j:image

先日のペニーレインに続き、今度は地元角田市の夏祭りでのライブでした!

 

角田バンドクラブはいつも角田郵便局隣にある駐車場にこんな感じでステージを設営してやっています!

f:id:guitaristkazuyuki:20160822144631j:image

 

加藤はスペア座で演奏したんですが、あまりスタジオに入っていなかった事もあり、次回はもっと頑張ろう!なライブでした(笑)まぁそんな時もありますな(*´・ω・`)=3

 

それともう一つ、天神町通りのステージでジャズビックバンドのクエストバンドでも出演ました!

こちらでもギターで出演したのですがジャズビックバンドで演奏するのは久しぶりでいろいろと楽しかったです(・∀・)b

 

f:id:guitaristkazuyuki:20160822140021j:image

フィナーレでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)