インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

明後日はバンドフェスタinシバタ!

どうも!!最近はライブ告知が疎かになっていますが、マイペースにアップしてますので気長に見てくださいませ(´・ω・`)

 

というわけで今週末のイベントのお知らせです!!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20160819151210j:image

バンドフェスタinシバタ

8/21(日)10:00~16:00

場所:太陽の村

入場無料!!

 

柴田バンドクラブさんが主催している柴田町の音楽イベントで毎年2つの音楽ステージと食べ物屋台が並ぶお祭りです!

 

ふらっと来ても楽しめるイベントだと思うのでよかったら遊びに来てくださいな!!

 

ちなみに加藤はステージの音響スタッフとアコメットってバンドで出ます!!

 

何をやるかは当日のお楽しみ!(・∀・)b