インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

弘前出張 その3

どうも!!最近すっかりブログのアップがサボり気味でしたが少しずつ上げていきますよー!

 

中華そば八助

そろそろらーめんが食べたくなってきたところで見つけたお店!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20160801134508j:plain

外は一見普通のお店、

 

f:id:guitaristkazuyuki:20160801134532j:plain

鰹節ダシのスープと小麦粉の白い麺!

ご、ごくり(; ・`д・´)

 

う、うまい!!これは当たりのお店だ!!

 

とりでん弘前土手町店

2軒目はスーパーホテル弘前の隣の焼き鳥屋さんへ!

f:id:guitaristkazuyuki:20160801134558j:plain

飲み放題で安かったのと近くだったので寄ってみましたが店員さんのサービスが厚かった(笑)

テーブルの上の石板で焼くのは新鮮だったな

乁( ˙ ω˙乁)

 

Papa Soul

最後に雰囲気か良かったバーへ!お洒落な店内とsoul系の曲を流すDJのマスターさんが居るお店!

ウイスキーのカクテルを後輩といろいろ飲んでみた乁( ˙ ω˙乁)

f:id:guitaristkazuyuki:20160801134619j:plain

 

f:id:guitaristkazuyuki:20160801134643j:plain

いやー飲んだ飲んだ!(*´・ω・`)=3