インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

HANDMADEマルシェin泉

どうも!!二週間連続で泉へ行ってきました!

 

7/2にイズミティ21でやっていたハンドメイド市に行ってきました!!

 

HANDMADEマルシェin泉

f:id:guitaristkazuyuki:20160703201127j:plain

HANDMADE マルシェ in 泉|HANDMADE マルシェ

 

素敵なオリジナルのアクセサリーや小物雑貨などを作るアーティストの方がたくさん参加していました!!

 

10月に企画しているハンドメイドのイベントの参考にと見学がてら行ってきましたが色々買ってしまいました乁( ˙ ω˙乁)

 

f:id:guitaristkazuyuki:20160703201409j:plain

こういう出会いがあるのがいいですよね(*´꒳`*)

 

帰りは先日オープンしたばかりのパルコ2号館(イービンズ隣り)に寄って物色|´-`)チラッ

 

帰りは大河原町のツインベルでパスタをいただきました乁( ˙ ω˙乁)