インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

松島へ社員旅行乁( ˙ ω˙乁)

どうも!先日の土日は会社の社員旅行で松島へ行ってきました!先月も行った場所(´・∀・`)

 

ベガスベガス ボウリング

f:id:guitaristkazuyuki:20160623144401j:plain

社員旅行でボーリング(; ・`д・´)ゴクリンコ

高校生の時以来なので出来るか不安だったけどソコソコ投げれた。

スコアは125。まあまあ普通乁( ˙ ω˙乁)

 

ホテル  大観荘

前に何度か行ったことがあるんですが、社員旅行としては初めて。近場だと移動時間少なくて楽ですな。

 

料理は全体的にアッサリめなメニュー。

牡蠣のトマト鍋も美味しかった!

 

飲み過ぎてぐったり_( _´ω`)_

 

おさかな市場

f:id:guitaristkazuyuki:20160623144819j:plain

二日酔いでフラフラしながらお土産で魚とお酒を購入。胃腸が健全な時に行きたい(ノ∀`)アチャー

 

 

f:id:guitaristkazuyuki:20160623144855j:plain

今回はサラッとした内容だったけどゆったりしてて丁度いい感じな旅でした乁( ˙ ω˙乁)